DIARY 写メ日記の詳細
年齢の話し
夏目 ハル
2026.06.24
この前、年齢の話になった。
若く見えますねと言われて嬉しくないわけじゃない。
でも最近は、若く見られることよりも、大人として見られる方が嬉しい気がする。
若さっていつかなくなる。
でも人柄とか、余裕とか、安心感とか。
そういうものは年齢を重ねるほど増やせる気がする。
若い頃は分からなかったけど、大人になるのも悪くない。
最近はそう思う。