セラピスト詳細

悠乃(34歳)

身長・体重 171cm 60kg
血液型 O型
LINE ”LINE友だち追加”
メール 悠乃さんへメールする
予約受付スケジュール
セラピストからのメッセージ はじめまして!悠乃(ゆーの)と申します。
プロフィールを見て頂きありがとうございます。

セラピスト歴は2020年からとなりまして、テクニック、知識に特化したセラピストです。

・他のお店やセラピストで嫌な思いをした事がある
・年齢や体型、コンプレックス等が気になって呼ぶのに二の足を踏んでしまう
・性的な悩みや相談に乗って欲しい
・パートナーへの悩みがある、技術指導をして欲しい
・心身ともにスッキリしたい
・クンニの気持ちよさを知りたい
・中イキに興味がある
・知識面で色々知りたい
・細かいことはいいからとにかく気持ちよくなりたい


などなど、挙げて行くとキリがありませんが…
気になった方はぜひTwitterDMやLINEにてお気軽にご連絡ください。
まずはお話からはじめましょう。

また、拙文となりますがnoteにて中イキ開発の初心者向けの内容書いておりますので、ご興味があれば見ていただけると嬉しいです。
https://t.co/ufYAxMVqEq
ランク ⭐⭐⭐⭐
趣味や特技 スマホゲーム、脱出ゲーム、麻雀、漫画 なんでもハマるとどっぷりやります
自分の性格 典型的なO型です
似ている芸能人orキャラクター 市原隼人さんやガンちゃんに似てると言われたりします
S or M S
得意なプレー クンニ、中イキ開発、6点責め
好きな食べ物 子供が好きそうな食べ物
タバコ 吸わない
お酒は飲めますか? お酒は好きですがそんなに強くは無いです
カップル対応 技術指導から寝取られプレイまでなんでも○
ダブルセラピ対応 3Pは得意です。
お泊り対応 応相談になります。
カラオケ対応 カラオケ好きなので一緒に歌いましょう!
▼基本プレイ
  • クンニマグロコース
  • フェラ塾コース
  • 顔騎ロデオコース
  • 即エロコース
  • アーメンガチャコース

▼写メ日記

  • クチコミありがとうございます

    2023/10/01 13:16

    10月ですね、今年も残り3ヶ月となりました🌕 アーメン東京に移籍して4ヶ月が経ちましたが、クチコミも少しずつ増えてきております。 頂いたクチコミを見ると自分自身でも気づいてなかった事だったり、あの時そ… 続きを読む

▼お客様の声
(19件)

  • Y 様

    ご利用日 2023/12/02
    満足度
    コメント
    悠乃くんリピです。
    優しい笑顔で褒めてくれたり抱きしめてくれていつも安心して会わせてもらってます。
    性感テクニックも凄くて、毎回メロメロです。
    セラピスト歴が長いだけじゃなく、性に対する探究心があるからこそ為せる技だと思います。
    これからもリピさせてもらいます!
  • 匿名 様

    ご利用日 2023/10/08
    満足度
    コメント
    またまたリピです。
    悠乃さんは距離感がいい意味で近く、恋人同士のような感覚を味わえます。
    本人はイチャ甘推しではないですが、こちらが甘えるとちゃんと応えてくれます。
    悠乃さんの膝の上で仰向けになると鼻毛抜いたりしてもらえます。
    これぞイチャ甘です。

    性感も毎回毎回何度もイかせてもらい大満足です。キスも気持ちいいのですがなぜでしょうか?唇が柔らかくて舌も気持ちいいのです。

    お話しして性感して食事をしてとあっという間に時間が過ぎてしまいます。もっと一緒にいたい、またすぐ会いたい!と思わせてくれる素敵なセラピさんです(^o^)
  • 匿名 様

    ご利用日 2023/10/04
    満足度
    コメント
    悠乃さんリピです。
    何度お会いしても飽きない施術、悠乃さんのほんわかした雰囲気に毎回癒されます。

    女風が初めてだったり他で嫌な思いをした方にこそ悠乃さんをオススメしたいです。
    とても優しく受け止めてくれます。

    技術も本当に見事で、このまま続けると身体が持たないのではないか?と思うのですが、いいタイミングで休憩を取ってくれます。お水飲む?と聞いてくれたり気遣いもありがたいです。

    新宿のグルメにも詳しいので、性感の前後にデートするのも楽しいです。いろんなお店を知っているので悠乃さんにお任せすれば間違いないです。

    性感もデートも楽しいとても素敵なセラピストさんです!
    またお願いします(*^^*)
  • 匿名 様

    ご利用日 2023/09/30
    満足度
    コメント
    以前仕事の都合でキャンセルしてしまったけど、やっぱり気になっていたセラピさん。
    今回はだいぶ頑張ってスケジュール調整して、ようやくお会い出来ました♪

    待ち合わせからホテルに向かう時にサラッと手を繋いでくれて、緊張しぃの私は、その手の温かさで少し緊張がほぐれました。

    Sっ気があって、クールでちょっとツンデレなテクぴさんっていう印象でしたが、爽やかで柔らかく、何でも受け止めてくれそうな安心感がありました。

    カウンセリングではNGだけお伝えして、あとはおまかせで。
    カウンセリングからすでにイチャイチャが始まっていたので、シャワーを浴びてからすんなりと本格的な施術へ。

    ベッドに入ってゆっくりとキスされた時、唇の柔らかさにびっくり。
    もうそれでスイッチ入りました笑

    言葉責めは刺さらないかもっていうのと、クンニでイクには時間がかかるかも…とお伝えしてたのに、クンニされて20秒くらい?であっさりイカされて、私ってチョロいよね?と笑いながら楽しく何度も何度もイカされました笑

    キャスではイチャ甘出来ないってお話してましたが、私には十分イチャ甘で、Sっ気の欠片も見られなかったので、相手に合わせた施術が出来るセラピさんなんだなーと思いました。

    150分ではイキすぎて体力持たず、残り時間でフェスの坦々麺を食べに行き、沢山お話もしていただいて大満足。

    誰に入っていいか迷われてる方には色んなタイプの施術に対応出来る悠乃さん、ホントにおすすめのセラピさんです!
  • A 様

    ご利用日 2023/09/15
    満足度
    コメント
    女風に慣れてなくて不安が大きかったんですが、悠乃さんは、連絡のやりとりから安心感ありました。気遣いが素敵なうえにお会いしたら、優しい雰囲気漂うイケメン✨
    今まで、苦手で断ってたことも、その安心感ゆえにお願いしてみたら、初めての感覚!!なにこれ✨体験しました。想像超えて応えてくれるセラピさんです。