東京・新宿の女性用風俗・女風
MENU

DIARY 写メ日記の詳細

「ここに居たい」と思える場所
「ここに居たい」と思える場所

エロエンターテイメント集団 / アーメン東京


『依存性高めの媚薬』


唯一無二。


ソープ仕込みの泡洗体と催眠術、


そして選べるオイルマッサージを得意とする、


人当たりの良い名無しさんです。


よく「謎すぎる」って言われます。


正直、自分でもそう思ってます笑


でも実際会うと、


拍子抜けするくらい壁は無いタイプです。


泡・密着・呼吸・空気感。


“触れる”だけじゃなく、


ちゃんと安心出来る時間を大事にしています。


優しくも激しく、


一球入魂で全力施術。


せっかく会うなら、


「来て良かった」って思ってもらいたいので。


1日に1人のみ。


その分、手抜きしません。


ご予約は早めに頂けると嬉しいです★

今回のテーマは【*「ここに居たい」と思える場所*】です☆

ブランチにピザとドクターペッパー。

久し振りにギルティーを身体へ刻み込みながら、面白い記事を読みました。

ちなみに、鼻をかんだらピアスが吹き飛びました。

……そんなことある?笑

さて、読んでいたのは「人は、なぜ特定のコミュニティに居続けたくなるのか」という話。

記事の中で印象に残ったのは、所属には種類がある、という考え方でした。

家族の一員であること。


仕事で役割を持っていること。


そして、一人の人間として見てもらえていること。

この3つは、似ているようで少し違います。

家族がいて、仕事があって、誰かから頼りにされている。

傍から見れば、十分に居場所があるように見える人でも、ふとした瞬間に「自分自身を見てくれている人はいない」と感じることがある。

役割を果たしている自分は必要とされていても、役割を外した自分に興味を持ってくれる人がいるとは限らない。

「頼りにされること」と「自分を見てもらうこと」は、必ずしも同じではないんですよね。

これ、なかなか考えさせられる話です。

仕事でも、人間関係でも、僕たちは相手を何かの枠に入れて理解しようとします。

お客様、同僚、上司、友人、家族。

もちろん、それぞれの立場や役割は大切です。

でも、その枠だけで相手を理解したつもりになってしまうと、目の前にいる一人の人間を見落としてしまうことがある。

例えば、同じ「お客様」でも、求めているものは人によって違います。

技術を重視する人もいれば、会話を楽しみにしている人もいる。

普段は人に気を遣ってばかりだから、何も考えずに過ごせる時間が欲しい人もいれば、自分のことを覚えていてもらえるのが嬉しい人もいる。

同じ時間を過ごしていても、心地よさを感じる理由はそれぞれです。

だから僕は、目の前の人を「お客様」という言葉だけで理解したくないと思っています。

以前に話したことを覚えておく。


その人の好みや苦手なことを知っておく。


何気ない言葉の中に、その人らしさを見つける。

特別なことばかりではありません。

ただ、相手を一括りにせず、「この人はどんな人なんだろう」と関心を持ち続けること。

そういう小さな積み重ねが、単にサービスを受ける場所を、また来たいと思える場所に変えていくのかもしれません。

もっとも、ここで少し考えておきたいこともあります。

「また来たい」と思ってもらうことと、「離れられなくする」ことは違います。

人の寂しさや承認されたい気持ちを利用すれば、相手を引き留めることはできるかもしれない。

けれど、僕が目指したいのは、そういう関係ではありません。

必要だから来るのではなく、来たいから来る。

来なければいけないのではなく、また会いたいと思ってもらえる。

その人が自分の意思で選び、無理なく関係を続けられる。

そんな関係のほうが、僕はずっと健全だと思っています。

そして、これはお客様との関係だけに限った話でもありません。

自分自身は、誰かを役割だけで見ていないだろうか。

仕事ができる人だから。


いつも明るい人だから。


頼りになる人だから。

そんなふうに、相手の一部分だけを見て、分かったつもりになっていないだろうか。

いつも笑っている人が、いつも元気とは限らない。


頼りになる人だって、誰かに頼りたいときがある。


しっかりしている人にも、うまく言葉にできない気持ちはある。

人は、見えている姿だけでできているわけではありません。

相手を理解するというのは、相手のすべてを知ることではなく、まだ知らない部分があると忘れないことなのかもしれません。

記事を読んで、そんなことを考えました。

「ここに居ていい」と思える場所。

それは、ただ自分の席が用意されている場所ではなく、自分が自分のままでいられる場所なのだと思います。

そして、そんな場所を作るのに、特別な言葉や大きな仕掛けが必要とは限りません。

名前を呼ぶこと。


前に話したことを覚えていること。


相手の言葉を、途中で決めつけずに聞くこと。

当たり前に見えることほど、案外、当たり前にはできていないものです。

人は、自分の存在を大げさに肯定してほしいわけではないのかもしれません。

ただ、ときどきでいい。

「自分は、ちゃんと一人の人間として見てもらえている」

そう感じられる瞬間があるだけで、居場所の意味は少し変わるのだと思います。

ピザとドクターペッパーを楽しみながら、そんなことを考えたブランチでした。

……鼻をかむときは、ピアスにも気をつけましょう。笑


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oO。o

10月の空きスケジュールは、


・14日(水)10:00~17:00


・18日(日)19:00~翌05:00


・20日(火)17:00~翌05:00


・23日(金)10:00~16:00


・26日(月)10:00~16:00


・30日(金)10:00~16:00


・31日(土)10:00~16:00


※全日深夜帯24:00以降の対応は受付可能です


ご連絡お待ちしてます♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oO。o

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸


*選べる、2つのボディトリートメント〜無料OP〜*


その日の気分に合わせて選べる


2種類のマッサージをご用意。


「着衣でしっかり」


ハンドトリートメント


「非日常をゆっくり」


オールヌード・ボディトリートメント


「しっかり癒されたい」も


「いつもと違う時間を過ごしたい」も。


気分に合わせて、好きなスタイルを。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

眠り姫コース〜催眠性感OP〜

→¥3,000で承っております。

心から気持ち良くなってみませんか?

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*

二人きりの晩餐会〜お料理OP〜

→¥5,000で承っております。

一緒にお料理作って食べませんか?

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠

プロフィールはこちら

→ http://lit.link/nanasiamen

ご予約はこちら

→ https://amen.jp/sp/reserve.php

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠

WEB予約 電話