女性用風俗・女性向け風俗ならアーメン東京

MENU

DIARY 写メ日記の詳細

【新人期間終了とこれからの目標③】届け方のデザイン
大地 2025.06.03
【新人期間終了とこれからの目標③】届け方のデザイン

前回に引き続き、これからの目標について書いていきます。
https://kaikan.co/tokyo/397/23824/diary/442863/
https://kaikan.co/tokyo/397/23824/diary/443300/
今回は「届け方のデザイン」について考えてみました。

女風セラピストの集客手段は、主にSNS・写メ日記・ツイキャス・リアルイベントなどです。
都心部には、お客様との接点を持てるような場もありますが、
基本的にはインターネットでの発信活動が中心となります。

日々の投稿をコツコツ積み重ねて、
少しずつ“自分という人間”を知ってもらう。
この過程は、まるで筋力トレーニングのようです。
地道な努力が、やがて形になる。
派手さはなくても、確かな手応えがそこにある気がします。

今、僕が行っている主な発信は「X」と「写メ日記」の2つ。
まだまだ投稿数も内容も、改善すべき点がたくさんあります。
そして今や、これらのツールもすでにレッドオーシャン化しており、
それだけで勝負するには、厳しい時代になっているとも感じています。

以前は、たまに「お客様との接点を持てる場」にも出勤していましたが、
今は諸事情により難しくなり、
「自分をアピールできる場が減ってきているな」と感じるようになりました。

「他にもっと、自分らしい届け方ってないかな?」
そう思い、自分の特性を活かしながら、
お客様に喜んでもらえるアイデアを考えてみました。

  • Kindle出版(女風を舞台にした小説)
  • DJイベントの主催
  • 海でのBBQ大会の企画

どれも性的な内容とはかけ離れていますが、
「人としての自分」を知ってもらう、ひとつのきっかけにはなるかもしれません。

ただ、それらは話題にはなっても一過性で終わってしまう可能性もあり、
さらに、一人では実現できない企画ばかり。
人の協力があってこそ形になることを考えると、
自分にはそこまでの力や器がないと感じました。
結果、どれも“アイデア止まり”で終わってしまっています。

だからこそ、改めて思いました。
やっぱり、遠回りでも、楽をせずに。
「写メ日記とX投稿」という日々の発信をコツコツ積み上げていくことが、自分にできる一番の近道なんだと。
背伸びせず、自分の持ち場を忘れずに
目の前のこと頑張っていこうと思いました!

写真は記事と関係ないですが今日撮った紫陽花の花です!

LEAVE
18歳未満の方
当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。
電話予約はこちら