DIARY 写メ日記の詳細
エロエンターテイメント集団 / アーメン東京
『依存性高めの媚薬』
唯一無二。
ソープ仕込みの泡洗体と催眠術、
そして選べるオイルマッサージを得意とする、
人当たりの良い名無しさんです。
よく「謎すぎる」って言われます。
正直、自分でもそう思ってます笑
でも実際会うと、
拍子抜けするくらい壁は無いタイプです。
泡・密着・呼吸・空気感。
“触れる”だけじゃなく、
ちゃんと安心出来る時間を大事にしています。
優しくも激しく、
一球入魂で全力施術。
せっかく会うなら、
「来て良かった」って思ってもらいたいので。
1日に1人のみ。
その分、手抜きしません。
ご予約は早めに頂けると嬉しいです★
今回のテーマは【おっさん二人語り】です☆
*思いのほかデトックスしました笑*
コラボキャスをご視聴いただいた皆様、ありがとうございました‼︎
数年来の付き合いがある上野幸隆氏と、初めて二人きりでじっくり話す機会。
終わってみれば、楽しかったという感想しか出てこない時間でした。
話題は本当にくだらないことから、少しばかり重たいことまで。
個人的な話もあれば、この業界に対して日頃感じていることもあり、約1時間、あれこれと思いの丈をぶちまけたような感覚です。
普段は頭の中で考えているだけのことも、誰かと話すことで自分の考えが整理されたり、思いがけない言葉になって出てきたりするものですね。
おかげで、少しスッキリしました。
上野幸隆氏とのコラボキャスには、デトックス効果があるのかもしれません。笑
彼は「おっさん二人語り」と表現していましたが、少し昭和の香りがする話題も自然と出てくるあたりが、個人的にはとても心地よかったです。
格好をつけすぎず、無理に話を盛り上げようとするわけでもなく、くだらない話も真面目な話も、そのまま口にできる。
こういう関係って、案外貴重なんですよね。
早速ですが、二度目のコラボもお願いしたい気持ちになっています。
ちなみに、配信はシーシャ屋さんで行いました。
彼が選んだシーシャのフレーバーが、自分ならまず選ばないようなものだったんです。
少し不思議で、重たくて、それでいて癖になる香り。
同じ場所で同じ時間を過ごしていても、選ぶものは違う。
こういう小さな違いにも、人柄って出るものですね。
……なんだか、性格が出ますね。笑
コラボキャスのアーカイブは、上野幸隆氏のアカウントに残っています。
くだらない話から真面目な話まで、二人が何を考えているのか。興味を持っていただけたら、ぜひ覗いてみてください。
そして今夜は、IAMにスタッフとして出勤させていただきます。
配信では話し手として、店舗ではスタッフとして。
立場が変われば見える景色も変わりますが、人と関わることの面白さは、どちらにもある気がしています。
お時間の合う方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oO。o
10月の空きスケジュールは、
・23日(金)10:00~16:00
・30日(金)10:00~16:00
・31日(土)10:00~16:00
※全日深夜帯24:00以降の対応は受付可能です
ご連絡お待ちしてます♡
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oO。o
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸
*選べる、2つのボディトリートメント〜無料OP〜*
その日の気分に合わせて選べる
2種類のマッサージをご用意。
「着衣でしっかり」
ハンドトリートメント
「非日常をゆっくり」
オールヌード・ボディトリートメント
「しっかり癒されたい」も
「いつもと違う時間を過ごしたい」も。
気分に合わせて、好きなスタイルを。
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
眠り姫コース〜催眠性感OP〜
→¥3,000で承っております。
心から気持ち良くなってみませんか?
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*
二人きりの晩餐会〜お料理OP〜
→¥5,000で承っております。
一緒にお料理作って食べませんか?
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠
プロフィールはこちら
→ http://lit.link/nanasiamen
ご予約はこちら
→ https://amen.jp/sp/reserve.php
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠