MENU

DIARY 写メ日記の詳細

エレベーターで
夏目 ハル 2026.06.22
エレベーターで

会社のエレベーターで一緒になった人がいた。

たぶん初対面。

降りる時に軽く会釈をしてくれた。

本当にそれだけ。でも少し気持ちが良かった。

世の中って案外こういう小さなことでできている気がする。

挨拶だったり、ありがとうだったり、名前を呼ぶことだったり。

大きな優しさより、小さな優しさの方が難しい。

だから僕はそういう人を見ると素敵だなと思う。

LEAVE
18歳未満の方
当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。
電話予約はこちら