東京・新宿の女性用風俗・女風
MENU

DIARY 写メ日記の詳細

センスって、どこで差がつく?
蒼-Ao- 2026.10.29
センスって、どこで差がつく?

朝、急いで服を選んで家を出たあと、ふと鏡に映った自分を見て「なんか今日、しっくりこないな」と思うことってありませんか?

こんにちは!
アーメン東京の蒼-Ao-です!

同じような服を着ているのに、なぜかお洒落に見える人っていませんか?

高いブランドの服を着ているわけでもないのに、なんか雰囲気がある。

あれって、何が違うんだろう?って考えることがあります。

僕が大事だと思うのは、服そのものより、サイズ感や全体のバランス。

例えば、シンプルな黒のニットでも、肩の落ち方やパンツのシルエットが変わるだけで、印象は結構変わります。

あとは靴やバッグなどの小物。

全身を気合いの入ったコーディネートにしなくても、細かいところが整っていると、自然とまとまって見えるんですよね。

ファッションって、何を着るかだけじゃなくて、どう組み合わせるかも面白いところ。

ちなみに、みなさんは服を選ぶとき、どこを一番気にしていますか?

色、シルエット、それとも着心地?

よかったら教えてください。

WEB予約 電話