MENU

DIARY 写メ日記の詳細

予定を詰め込まなくなった
夏目 ハル 2026.06.28
予定を詰め込まなくなった

昔の休日は、とにかく予定を入れていた。

せっかく休みなんだから、有意義に過ごさなきゃって思っていたから。

朝からカフェに行って、買い物して、ジムへ行って…。

でも気づくと、休んだはずなのに疲れてることがよくあった。

最近は予定を一つくらいにして、あとはその日の気分で決めることが増えた。

気になっていた本を読む日もあれば、何もしない日もある。

最初は「もったいないかな」と思ったけど、不思議とその方が心が軽い。

大人になると、時間は増えない。

だからこそ、予定を埋めるより、気持ちに余白を残す方が大切なんだと思うようになった。

たぶん人との時間も同じ。

何かをすることより、一緒にいて心が休まる時間の方が、あとから思い出す

LEAVE
18歳未満の方
当サイトにはアダルトコンテンツが含まれております。
18歳未満の方のご入場は固くお断りしていますので
LEAVEから退場して下さい。
WEB予約 電話