東京・新宿の女性用風俗・女風
MENU

DIARY 写メ日記の詳細

遠回りした経験は無駄だったのか
遠回りした経験は無駄だったのか

エロエンターテイメント集団 / アーメン東京
『依存性高めの媚薬』
唯一無二。
ソープ仕込みの泡洗体と催眠術、
そして選べるオイルマッサージを得意とする、
人当たりの良い名無しさんです。
よく「謎すぎる」って言われます。
正直、自分でもそう思ってます笑
でも実際会うと、
拍子抜けするくらい壁は無いタイプです。
泡・密着・呼吸・空気感。
“触れる”だけじゃなく、
ちゃんと安心出来る時間を大事にしています。
優しくも激しく、
一球入魂で全力施術。
せっかく会うなら、
「来て良かった」って思ってもらいたいので。
1日に1人のみ。
その分、手抜きしません。
ご予約は早めに頂けると嬉しいです★

今回のテーマは【遠回りした経験は無駄だったのか】です☆

できることなら、最短距離で進みたい。

失敗せず、迷わず、余計な時間を使わずに、目的地へたどり着けたら理想的です。

でも、人生ってなかなか思いどおりにはいきません。

良かれと思って選んだ道が違っていたり、時間をかけたことが期待した結果につながらなかったり。

振り返ってみると、「あれは何だったんだろう」と思う経験もあります。

もっと早く気づいていれば。
あのとき別の選択をしていれば。
あんなに悩む必要はなかったんじゃないか。

そんなふうに考えることも、きっと誰にでもあると思います。

ただ、最近思うのは、遠回りだったことと、無駄だったことは、必ずしも同じではないということです。

たとえば、一度失敗した経験があると、次に似た場面に出会ったとき、以前とは違う判断ができることがあります。

うまくいかなかった理由を考えたからこそ、別の方法を試せる。
誰かとの関係で悩んだからこそ、相手の事情を想像できる。
自分の思いどおりにならなかった経験があるからこそ、人の選択に簡単な正解を押しつけなくなる。

もちろん、失敗したからといって、必ず何かを学べるわけではありません。

つらかったことは、つらかったままでいい。
取り返したい時間だって、あります。

無理に「いい経験だった」と言い換えなくてもいいと思うんです。

ただ、その経験をどう扱うかは、後から少しずつ変えられる。

当時はただ苦しかった出来事も、時間が経ってから別の意味を持つことがあります。

あの失敗があったから慎重になれた。
あの遠回りがあったから、今の自分には合わないものがわかった。

そんなふうに、過去の経験を今の自分が使える形に変えていくことはできるんですよね。

僕は、最初から何でもわかっている人よりも、迷ったり、失敗したりしながら、自分なりの答えを見つけてきた人に惹かれます。

その人の言葉に説得力があるのは、正しいことを知っているからだけではなく、正しくできなかった経験も知っているからかもしれません。

人に優しくすることも、仕事に向き合うことも、相手との距離を考えることも。

頭で理解するだけでは難しいことが、経験を通して少しずつ身についていく。

そう考えると、遠回りした時間にも、まだ自分が気づいていない意味が残っているのかもしれません。

過去をすべて肯定する必要はないし、失敗を無理に正当化する必要もない。

ただ、あのときの自分を、今の自分が少しだけ理解してあげられたら。

それだけでも、過去との付き合い方は変わる気がします。

最短距離で進めなかったとしても、歩いてきた道まで間違いだったとは限らない。

遠回りした自分にしか見えない景色も、きっとあるのだと思います。
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oO。o

10月の空きスケジュールは、
・30日(金)10:00~16:00
・31日(土)10:00~16:00
※全日深夜帯24:00以降の対応は受付可能です
ご連絡お待ちしてます♡
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oO。o

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*
*選べる、2つのボディトリートメント〜無料OP〜*
その日の気分に合わせて選べる
2種類のマッサージをご用意。
「着衣でしっかり」
ハンドトリートメント
「非日常をゆっくり」
オールヌード・ボディトリートメント
「しっかり癒されたい」も
「いつもと違う時間を過ごしたい」も。
気分に合わせて、好きなスタイルを。
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

眠り姫コース〜催眠性感OP〜

→¥3,000で承っております。

心から気持ち良くなってみませんか?

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

二人きりの晩餐会〜お料理OP〜

→¥5,000で承っております。

一緒にお料理作って食べませんか?

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧

プロフィールはこちら

→ http://lit.link/nanasiamen

ご予約はこちら

→ https://amen.jp/sp/reserve.php

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠

WEB予約 電話