DIARY 写メ日記
やっぱり自分はものを造るっていう行為が好きなんだということを再認識できる機会が先日あった。 今手元にある材料でできる限りの工夫、意味を無機質な物体から捻出する作業がとても楽しい。 最初はこれしか無いと思っていたもので納得するものが出来かけたタイミングでこれも実は使える、あれも付けてみても良い、こういうこともしても良い。 この様に条件が一つ増えるだけでパターンが何通りにも広がる感覚。ゾクゾクして手が震えてきてしまう。 新たなものを加えるには今までそこにあった完結されたものを壊して混ぜ込むということ...
余裕と衝動を秘めた長身オトナ男子。稲葉ハルトです。おかげさまでモニターのご予約、無事に満了となりました。 ご連絡いただいた方、本当にありがとうございます。 また、4月以降の予定については改めてご案内させていただきます。 タイミングが合いそうな方がいらっしゃいましたら、その際はぜひ。 これからもよろしくお願いします。ここまでお読みいただき、ARIGATOございました。せーの、お疲れ~。 ――――――――――――――――■プロフィール→ https://amen.jp/inaba/■X→ https...
エロエンターテイメント集団/アーメン東京 『依存性高めの媚薬』 人当たりの良い名無しさんです。 謎過ぎて会うまでのハードル高めなのに会った後は誰よりも壁の無いセラピスト‼︎ 1日に1人としかお会いしませんので、 早めのご連絡をお願いします★ 一球入魂の精神で全力施術をさせて頂きます‼︎‼︎ 今回のテーマは【今朝の独り言】です☆ 『七つの大罪』 ・傲慢/PRIDE ▶︎自己愛が強すぎて驕り高ぶる ・強欲/GREED ▶︎物欲が強過ぎる ・嫉妬/ENVY ▶︎他者の持つものを羨む ・憤怒/WRATH...
長い休みのあとって、 やる気モードへの切り替え、なかなか難しいですよね。 特に休み明けの朝。 布団の中が心地よすぎて、 出られない、起き上がれない、準備も進まない…。 ちなみにこれ、今まさに 布団の中で書いてます(笑) こういうのって、たぶん“治る”ものじゃなくて、 うまく付き合っていくしかないのかもしれないですね。 それでもなんとか、 テンション上げて、モチベーション引っ張り出して、 自分の中の“やる気スイッチ”を探して。 今週も、ゆるくでもいいから一歩ずつ。 …さぁ立ち上がれ、って思うけど ...
ひと仕事終えた後に、ちょっとしたご褒美が欲しいときってありますよね 僕はあります それは、ジャンクフードを食べることです! ハンバーガーとフライドポテトの組み合わせ最高ですよね 体に悪いかもしれませんが、めちゃくちゃ美味しいです たまには、いいでしょって思ってしまいます 自分への甘やかしも大事です そのぶん、トレーニング頑張ってますから! 皆さまは、自分へのご褒美何かありますか? ではまた!
ちょいちょい日焼けサロンに行きます やはり色白より、色黒派です なんか健康的ですしね! 最近、仮説をたててみました A◯男優の方は色黒の方が多いのが、気になってました もしかしたら、色黒の方が血流が良いんじゃないかと それで僕も軽く肌を焼くことにしました 結果、血流良くなってると感じてます 皆さまはどう思いますか? ではまた!
エロエンターテイメント集団/アーメン東京 『依存性高めの媚薬』 人当たりの良い名無しさんです。 謎過ぎて会うまでのハードル高めなのに会った後は誰よりも壁の無いセラピスト‼︎ 1日に1人としかお会いしませんので、 早めのご連絡をお願いします★ 一球入魂の精神で全力施術をさせて頂きます‼︎‼︎ 今回のテーマは【今日の一杯】です☆ 『濃厚ブルーベリーヨーグルトフロート』 お昼ご飯はコレ!! って事でサクッと胃に入れるぞーっ★ と意気込んで飲み始めたら最強に美味しくて瞬殺しました笑 飲み切る時にずぞぞ〜...
余裕と衝動を秘めた長身オトナ男子。稲葉ハルトです。 距離って、急に近づくものじゃないと思っています。 少しずつ話して、少しずつ空気に慣れて。 その中で、自然と近づいていくくらいがちょうどいいのかなと。 無理に合わせなくてもいいし、無理に頑張らなくても大丈夫です。 その人のペースに合わせて、ゆっくり過ごせたら嬉しいです。 ちゃんと、待てるタイプです。 …とは言いつつ、早くデビューしたい気持ちはあります(笑) 【モニター予約受付中です】■3月25日(水) 19:00〜21:00(受付)■3月26日(...
エロエンターテイメント集団/アーメン東京 『依存性高めの媚薬』 人当たりの良い名無しさんです。 謎過ぎて会うまでのハードル高めなのに会った後は誰よりも壁の無いセラピスト‼︎ 1日に1人としかお会いしませんので、 早めのご連絡をお願いします★ 一球入魂の精神で全力施術をさせて頂きます‼︎‼︎ 今回のテーマは【深夜の独り言】です☆ 『GIGA/宇那月監督』 ただただこれは… 名無しの趣味の話しなので読んでも読まなくても構いません。 むしろ読み終わった後に読まなかった方が良かったと思うかも…しれません...
最近、バーに出勤できる時間が増えてきて、なるべく顔を出すようにしています。 やっぱり、人と話すのっていいなって思う。 いろんな考え方に触れて、 「新しいな」と感じたり、「あ、それ分かる」って共感したり。 その一つ一つが、ちゃんと刺激になってる。 最近は、ラジオキャスを聴いてくれた方から 「良かったよ」って感想をもらうことも増えてきて。 自分の声を好きだと言ってもらえるのは、 少し意外で、でも素直に嬉しい。 中には、そのまま寝落ちしちゃう人もいて。 「つまらなかった?」なんて冗談で聞くと、 「心地...