写メ日記 | 夜を彩る理想の一杯たち

夏目 ハル
夏目 ハル(43歳)T179 プロフィール詳細

夜を彩る理想の一杯たち


私はお酒が好きです。酒豪とまではいきませんが、それなりに飲める方です。(少し強めかもしれません。)幸いなことに、どんな種類のお酒でも楽しめるのが自慢です。

こんな私が見つけた「理想の飲み順」をご紹介します。

まずは、赤ワインかビールからスタート。

赤ワインの深い味わいでゆっくり始めるか、クラフトビールの豊かな個性を楽しむか。その日の気分次第ですが、この一杯が夜を彩る大切な幕開きです。

次に、ハイボールか焼酎。
ここで選ぶのはスッキリしたハイボール、あるいは「ダイアメ(黒糖焼酎)」。黒糖のほんのり甘い香りが絶妙で、ホッとする時間を演出してくれます。

その後は日本酒の味わいを楽しむ

甘くてフルーティーな日本酒をじっくり味わう時間。果実のような香りが漂い、口の中で優しく広がる感覚が始まる。この瞬間、ちょっとした日本酒の贅沢を感じます。

最後は、ハイボールでゆっくり締めくくる。
ここでは特に何も考えず、ダラダラ飲むのがポイント。

お酒はただ飲むだけでなく、その日の気分やタイミングで味わう楽しさもあるから、さらに魅力的な飲み方を探していこうと思います。

2025/01/28 14:48:30

過去記事へ

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 女性用風俗 アーメン 東京 All rights reserved.