クチコミ

青海あまね
青海あまねさんへ プロフィール詳細
  • マイム 様
    満足度
    コメント
    エスコート、接客、マッサージ気持ち良かった…半分寝てしまってました😅
    力がないと言ってたのですが、私には優しい力で包まれてたような感じでした😊
    性感も優しく…愛を感じました
    あまねさん、また会いにいきますね😊
    楽しい時間をありがとう!
    [ご利用日 2025/01/09]

その他の投稿

  • T 様
    満足度
    コメント
    2度めの面会です。
    パネル写真のゴスいサンダルを履いてこられたあまね様。
    冬だよ!
    ほかに、お持ちでないんですって!
    コスメも服もおいといて、靴を。買って。と心が叫びたがってるんだ。でした。

    当社比で時短したとおっしゃいますが、パウダー→オイルの極上マッサージはしっかり時間とってくださいます。てのひらあたたかくて至福です。
    丁寧な指示に体勢をかえながら、ゆったりした気分でおりましたら、やおら啄まれかじりつかれ(?)た瞬間

    あっ、、これ、、、
    注文の多い料理店か!

    丁寧に丁寧に、下処理をされたんだなとわからせられました。

    そのせいなのかやっぱり痛くない、指など激しめに動いておられるようなのに、魔法かとおもうほど痛くないのでほんとうに不思議です!よわそうなところを狙って啄んではニコニコされてます。

    さいごに申し送りといたしまして、
    あまねさんとカラオケ、または攻めるか洗うかしたことに成功したかたがおられましたら、ぜひ口コミを拝見したいです。
    [ご利用日 2025/02/03]
  • たなか 様
    満足度
    コメント
    地雷系の中性的な見た目からは想像できないほど、純粋でエスコートも得意なかわいい方です。ギャップにやられちゃいました…
    若いセラピさんを指名するのは久しぶりなので、少し緊張していましたが、イメージより少し低めの声での距離感を保ったトークで安心できました。
    見た目は…「あまねさんらしい服装やメイクが好きです」とお伝えしたとおり、お洒落にキメてきてくれました。
    私自身いろいろ🆖があるため、細かくお伝えしたのですが、「では〇〇は大丈夫ですか?」など、嫌な顔ひとつせず詳細に確認をとっていただけて安心できました。
    お風呂に一緒に入って温まったところでマッサージ…ですが、絶妙にコリをほぐしてくれるスベスベで優しい手が気持ちよくて、思わずスヤァしそうなほど…
    性感も痛かったり辛かったりは一切ありませんでした!優しい愛撫に心が満たされました。
    最初から最後までお客ファーストの接客で、お若いのに安心感のあるセラピストさんです。
    人見知りなので最初は距離感を保った接客をお願いしていましたが、最後は仲良くなれて嬉しかったなぁ。

    また会いたいと思わせてくれる素敵な男の子です!
    [ご利用日 2025/01/31]
  • 匿名 様
    満足度
    コメント
    あまねさんの宣材と、BARで見かけて気になっていた為お願いしました。 私の仕事の都合で大幅に遅れてしまい、事前に連絡したものの申し訳なさで顔が上げられませんでした_(:3」∠)_ それにも関わらず、『むしろ顔見て話しよう』と優しかったです。 事前に何度もホテルの空き室を確認頂いたり、チェックインの一時立て替えを提案されるなど細かいところまで気を配ってくれました。 施術はリラクゼーション含めて若干物足りなかったのと、随時『大丈夫ですか?痛くないですか?』と多めに聞かれてたまに(診察かな)と思う所があり、今後に期待したいです(´A`) 宣材からだと中性的でクールな印象がありますが、実際に会うとそんなことは無く、積極的に話しかけてくれて楽しかったです。 彼氏感と言うより、ホスピタリティ高めで気遣いあるキャストだと思いました。
    [ご利用日 2025/01/18]
  • 匿名 様
    満足度
    コメント
    事前情報がxの個性的なツイートと、なかなかキマっているお写真のみ。
    好奇心でモニターに応募して、どんな様子になるのか想像できなさすぎて一抹の後悔がただよってきた頃、待ち合わせのご連絡をいただきました。
    とっても丁寧なメッセージをいただき、お返事もはやくて安心できました。
    なお、メイクや服装の感じについて、こちらから希望をつたえたらあまねさんなりにかなえてくれます。顔合わせまでお楽しみに、です。

    お会いしてからも、とにかく丁寧で丁重!
    接客業ご経験者と聞いて納得です。

    指圧、パウダー、オイルマッサージのフルコースしていただきました。力が強くないとご自身でおっしゃってましたが、繊細な範囲の力加減がお上手なんだと思います。あと手が温かいのがとてもうれしい!冬はとくに、ずっとどこか触っていてほしいなと思うくらい。
    丁寧にゆっくり施術していただき、過去いちエステみがありました。こころなしか朝すっきり起きられて、体がかるかったです。(くすぐったくてギブアップしたところは練習にならずごめんなさい!)

    そのあとの触れ方も指入れも、ふしぎなくらい痛くない。たくさん声かけ確認もしてもらいましたが痛くない。ゆったり、あたらしい感覚を探ってもらいました。

    中性的な雰囲気ですが、手触りに男子感があるなどギャップ満載のあまねさん。
    業界イチ癖がないとの自認でしたが、、初見ではわからないぞと思っています笑 今後はさらに壊れる?進化する?予定ありとのことで楽しみです!
    [ご利用日 2025/01/08]

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 女性用風俗 アーメン 東京 All rights reserved.