セラピスト詳細
TAKAHASHI(38歳)
身長・体重 | 173cm 69kg | ||
---|---|---|---|
血液型 | A型 | ||
LINE | ![]() |
||
メール | TAKAHASHIさんへメールする | ||
予約受付スケジュール | |||
セラピストからのメッセージ | プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 貴女の部署のチームリーダーや、パート先に視察にきた本社社員っぽさで、不倫感をお楽しみいただけるタイプのセラピストでございます。 そんな私は、女性の「はー気持ちよかった。今日はよく眠れるわ」をこの世で一番聞いた耳を持つ男であることを願い、貴女のウー〇ナイザーに本気でなろうとしております。 "全身リップ"や"クンニ"に代表される「舐める」行為は性サービスの代表格です。ひねりがないと思われるかもしれませんが、この超基本サービスを高次元で提供できるよう日夜研鑽しており、個人的には「こだわり」と「誇り」をもっています。 とはいっても自分から「うまいです」というのは慎んでいます。うまいかどうかを決めるのは、いつでも貴女ですから。 さて、プロフィールからお察しの通り、 ・いわゆる "オジピ"のカテゴリーです ・さらには細マッチョでもないです これは昨今のセラピスト市場でいえばネガティブかもしれません。 一方で女風を利用するにあたり「容姿が…」「年齢が…」と気にする方もいらっしゃるとは思います。これを女性がかかえるネガティブだとすれば、是非それを臆せず私に預けていただきたい。 ネガティブ同士をぶつけて相殺するもよし、一緒にマイナスを掛け合わせてプラスに変えてしまうもよし、唯一無二の関係を構築していきましょう。 また、女性の中に潜む嗜好は口に出しにくいものですが、お体の悩み(体質や傷等も含み)も更に言いにくいものですよね。 それらも全て私にぶつけてください。貴女にとっては幾千のセラピストの中の1人ですが、私は常にOne on Oneの施術スタイルと関係性を作り上げていく所存です。 お問合せはTwitter DMまでよろしくお願いします。 |
||
ランク | ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ | ||
趣味や特技 | 読書(ハードボイルド系) ギター(決してうまいとは言えない) 散歩(1日1万歩は歩きたい) |
||
自分の性格 | 穏やかな性格です(って自分でいうのも恥ずかしいですが) | ||
似ている芸能人orキャラクター | 高橋由伸(元ジャイアンツ監督) | ||
S or M | 超ご奉仕型Mを自覚していますが、とめどないご奉仕の中でSっ気も覚醒するようです | ||
得意なプレー | 全身リップ、クンニ、アナル舐め(NGと言われない限りどこでも舐めます) | ||
好きな食べ物 | 甘い物 | ||
タバコ | iQOSを嗜みますが嫌煙家の方は仰っていただければ前日から止めます | ||
お酒は飲めますか? | 実に弱くてAlc.6%以上で戦闘力ゼロになります | ||
カップル対応 | おまかせあれ | ||
ダブルセラピ対応 | 不慣れかもしれませんが・・・ウェルカム | ||
お泊り対応 | 応相談(本業の関係もあり難しい場面の方が多いです) | ||
カラオケ対応 | ~90s Jpopなら・・・ |
▼基本プレイ
-
クンニマグロコース○
-
フェラ塾コース○
-
顔騎ロデオコース○
-
即エロコース○
-
アーメンガチャコース○
▼お客様の声(160件)
-
匿名 様
ご利用日 2023/05/28- 満足度
- コメント
- 私の浅い女風歴の中では、1番リピさせていただいてる先生にまたお会いできました。
いつもはおしゃべりからでしたが、
今回は夜這い的なシチュエーションでドキドキ感が更にアップ。
先生がお部屋にそーっと入ってきて、そーっとシャワー浴びてからお布団にうつぶせで入ってる私の所へ。
すぐ振り向いて先生〜♡と抱きつきたい思いを我慢していたら手足にカチャカチャと何やら付けられて‥初めての体験。
久しぶりに何度も気持ち良くしてもらいました。
先生の肌が触れる感覚はなぜか他の人のそれとは違って中毒性があるんです。
だからまた会いたくなっちゃうのかな。
もちろんおしゃべり&スイーツタイムもほんとに楽しくて、ついついたくさんおしゃべりしちゃいます。
プロだなぁと感じる適度な距離感と施術で
いつお会いできなくなってもいい思い出にしてくださるセラピさんだと思います。
先生未体験の方は是非お会いすることをオススメします🎵
-
A 様
ご利用日 2023/05/22- 満足度
- コメント
- 大阪出張で念願のTAKAHASHI先生にお会いすることができました!本当に実在するんだ…と思わず口から出てしまうくらいには、会えたことに感動していました。
待ち合わせからカウンセリングまでのお話している先生は、知的で面白さもありながら、時折とっても素敵な笑顔をみせながらお話してくださるので緊張が和らぎましたし、声のトーンにも安心感がありました!
おもちゃも気になる!と伝えていたので、1つ1つ触らせてもらいながら丁寧に説明してくださる先生は完全に「先生」で、生徒の気分で勉強させてもらいました。
お風呂に行く前に思い切って抱きしめにいったら抱きしめ返してくださり…力加減や手の温かさ、キス、体への触り方がとっても気持ち良過ぎて…
お風呂後の性感は、的確に気持ちいい場所を確実に責められ、言葉責めも刺さり、飛ぶかと思いました。
仙骨へのアプローチがあんなにも気持ちが良いなんて初めて知りました。
わたし個人的にはおもちゃより先生の手を使っての責めが大好きでした!
嘘でなく、こんなに気持ちの良い性感は先生にしかできない!って思うくらいにハマるし、お話ししている先生も素敵でした。
また機会があったら予約したい!と思うセラピストさんNo.1です!
あと、マッサージをしながらわたしの職業の話を聞いて話を膨らませてくださるコミュ力とお気遣いがとても嬉しかったです。♪
-
大阪ロデオ 様
ご利用日 2023/05/19- 満足度
- コメント
- 大阪出張ありがとうございました!
念願の顔騎ロデオ、楽しかったです(^^)
また大阪に来てください~
-
Y 様
ご利用日 2023/05/16- 満足度
- コメント
- 数ヶ月ぶり、2回目のお遊びありがとうございました。
今回もあっという間にTAKAHASHIワールドに引き込まれて、ドロドロに気持ち良くしていただきました。
鏡前で服を脱がされるのも、めちゃくちゃえっちで楽しかったです。
お会いしない間にさらに愛撫がお上手になった気がするのですが、TAKAHASHI先生の性感はどこまで進化し続けるのでしょうか。
次にお会いするのも楽しみになってしまうじゃないですかっ!
・・・ということで、またお会いすることになると思います。
今回も楽しい時間をありがとうございましたっ!!
(お身体お大事に・・・)
-
匿名希望 様
ご利用日 2023/05/15- 満足度
- コメント
- これまでの人生を「長身塩顔細マッチョ」至上主義でお送りしてまいりました私ですが、TAKAHASHI先生にむっち…じゃなく…ガッチリ心身を掴まれてリピでございます。
滲み出る清潔感 、温かな手、親しみやすいキャラクター、様々な人生経験に基づいた「エ」ロジカルなスタイル…
リピって改めて思ったのは質問箱やTwitterでの先生の回答にクスッとしたり「ほう」となったことがある方は割とすんなりかもしれないなと…(※個人の感想です。)
先生と過ごす間は自分でも気づいていない欲求や快感のツボをこれでもかと押されてゆきます。ほぼはじめましての日から密室で一糸纏っていないという特殊環境なのに、先生のリードについていくと次はどんなことが?という好奇心が勝って行き、緊張感が解けていくのです。気づけば整体感覚で安心して体をあずけられますし、なんなら後半はリアルに楽しくなって笑っちゃうくらいなのですがこれもひとえに先生の施術スタイルの良さだなぁと思います。
そして帰りは心地のよい疲労感とともにしっかり満たされ、心身共にとてもふわふわで軽やかな自分と出会えます。ほんとに不思議な体験なのです。
その心地よさを例えていうなら、少しだけ肌寒い日にしっかり天日干しして洗い立てのカバーをつけたふっかふかのオフトゥンにお風呂上がりでインしたときの感覚が近いかも…ほーら、幸せ。
きっと私はこの不思議感覚を味わいたくなって、またエントリーするのでしょうね…
先生、とてもお忙しそうですが、どうかどうかお身体を大切に健やかにお過ごしくださいませ。