汗と笑顔が輝く、僕の得意なスポーツライフ
2025/02/07 08:49:08
![](http://img.fpack.jp/decome/2/b/2b2da9aa5ca4413b3b327d3588104289192091.jpg)
僕はいろいろ体を動かすのが好きです。
最近は、ジムで自分磨きのための運動がほとんどですが、肩の力を抜いて楽しみながらスポーツするのが好きです。
得意スポーツは、バスケです。
学生時代から社会人なりたてまで、ずっとバスケ一筋で爽やかな汗を流してました。
ボールをドリブルしながら風を切る瞬間、シュートが決まるあの感覚、そしてチームメイトと心を通わせる時間
すべてがたまらなく楽しいんです。
全力で体を動かすことでリフレッシュできて、気持ちまで前向きになれる。
これがいいんです!
学生時代はガチでやってましたが、社会人になってからは、肩を張らず楽しみながら・・・、これがやっぱりいいですね。
(ここしばらくお休みしてますが…)
そろそろ再開しよっかな