• トップページ

写メ日記


また寒さが逆戻りって、戻りすぎたろっ!ってくらい寒い…しかも雪かぁ。

こんな日は、あったかいものを食べたい。

そこで、前から気になってた「沖縄そば」を。

インスタントだけど、自分なりにアレンジして。

ちょー、旨し!


これおすすめですね。

本場のソーキそばより、ちょっと濃いめなので関東人は、ハマります。

ぜひ!


みなさん、遠距離恋愛の経験ありますか?


僕は20代の頃に2回くらい経験しました。

飛行機で移動しないと会えない距離で、月に1回会えるのがやっと。

長くても1年くらい続いたかな。


会えない時間が長いぶん、実際に会えたときの喜びは半端じゃないですよね!

もう、全身で「やっと会えた!」って感じるし、

エッチも気合が入りまくる(笑)

普段以上に気持ちいいのは、やっぱり「会いたかった!」っていう気持ちが爆発するからなのかな。


でも正直なところ、ずっと我慢し続けるのは難しくて…。

お互い、手近なところで…ってこともあったんですよね。

そうなると、当然ちょっと厄介なことに発展することも。

割り切れるならいいけど、気持ちが絡んでくるとややこしくなるんですよね。


そんなことを考えると、今は女性にとって「女風」ってすごくいいツールだなと思います。

遠距離恋愛の「繋ぎ」としても使えるし、

上手に活用すれば、大事な本命の彼との関係をもっと深めることもできる。

「会えない寂しさを埋める」だけじゃなく、

「本命との時間をもっと大切にするためのサポート」にもなる。

もちろん、遠距離に限らずです。


そういう風に使うのもいいですよね。