以下の『口コミを投稿する』ボタンより投稿ができます。

※口コミは事務局で確認後に反映しますので、反映までにお時間をいただく場合がございます。

また、口コミをご投稿いただいた時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意しているものとさせていただきます。
あらかじめご了承くだいませ。

クチコミ

150件中 1~10件目を表示

  • ユウキさんへ

    満足度
    コメント
    キャスでお話しに出てきた尿道してみました。
    そもそも自分の尿道ってどこ?と思っていたので、へぇそこなんだ〜という新たな知見を得ました。
    異物感が苦手じゃなければ気持ちよいと思います。限界までおしっこ我慢した後の気持ちよさに似てる(個人的な感想です、参考までに)。
    話の流れから浮気したお仕置きの体でしてもらったので、尿道以外の部分も含めとても楽しかったです。
    少し立ちくらんでお時間とらせてしまいましたが、親切な対応ありがとうございました。
    ぬ 様 投稿日 2025/04/07
  • ユウキさんへ

    満足度
    コメント
    私がやってみたいことや思っていることをユウキさんに率直に伝えることができるので、エロがとても楽しいです。

    今回は拘束しながらの攻めで、寸止めもしていただきました。両頬に痛いビンタがきたときは感激しました。
    毎回希望をもとに攻めてくれるので気持ちいいが続いて満たされます。
    こんなにドSで強い攻めや厳しいお仕置きをしてくれるのはユウキさんしかいないと思います。刺激的で本当に最高のエロです。

    いつもたくさん甘えさせてくれるので安心します。キスもずっとしてくれました。
    また、一緒に歩く時も優しくて離れないようにしてくれるのもうれしいです。
    匿名 様 投稿日 2025/03/24
  • ユウキさんへ

    満足度
    コメント
    最近は「イチャ甘できるんか〜い」と突っ込みたくなる甘さでちょっとびっくり。(当社比)
    成長ですね〜

    かと思えば痛かったり熱かったり苦しかったり、楽しいこといっぱい!
    誰にも見せられない私の一面を肯定してくれる、ありがたい存在です。

    もっとエロを楽しみたいので、引き続き育成よろしくお願いします。
    な 様 投稿日 2025/03/18
  • ユウキさんへ

    満足度
    コメント
    誕生日の次の日でバーでも会えたのでルンルンで待ち合わせしました。

    性感では約1年ぶり、
    初めましての1対1でお会いしました。

    前回出来なかった、蝋燭をたくさんしてもらいました!
    縄の使い所や鞭の使い所がとても良く楽しかったです。
    目隠しでの針で乳首をチクチクされるのは
    初めて過ぎて 感覚的には貫通していました!絶対! しないのはわかるけども笑

    色々楽しい時間でした♡
    まり 様 投稿日 2025/03/08
  • ユウキさんへ

    満足度
    コメント
    リピです。
    まだ試したことなかった着衣プレイと
    ラップでの拘束プレイを取り入れつつ、心地よい痛みとともにイジメられたり、デッキのある部屋だったので、外で辱められたりと盛りだくさんの楽しいひとときを過ごしてきました。

    着衣プレイ、脱がせてもらう過程も
    エロくてよかったのでまた取り入れてもらおうと思いました。

    ラップでの拘束、焦らしで乳首があんなに感じると思わず新しい発見でした。もう半分あきらめていたので嬉しかったです。

    ピロートークでは、心地よくてついうっかり過去の恥ずかしいエロエピソードを話してしまいました笑

    施術後のお風呂から身支度して見送ってくれる時まで、徐々に日常に戻してくれる感じにはいつも癒されます。

    今から次回が楽しみです✨
    匿名 様 投稿日 2025/03/08
  • ユウキさんへ

    満足度
    コメント
    施術前や前回のちょっとした会話からこちらの興味を拾ってくれたり誘導してくれて今回もとても楽しかったです。

    ユウキさんはプレイのバリエーションや組み合わせの知識が豊富で新しい官能を引き出してくれます。
    なので新しい提案も『やってみようかな。試してみようかな』と安心して応じることができます。
    カラダが満たされるとココロもとても満たされます。
    ありがとうございます。
    M 様 投稿日 2025/03/03
  • ユウキさんへ

    満足度
    コメント
    初めての女風でとても緊張しましたが、優しく悩みを聞いてくださり、丁寧にカウンセリングを行なった上でプレイしてくれました。

    こちらの反応を見て色々試してくださり、人生初めてのプレイを色々経験できて、新鮮でしたし楽しかったです(^^)

    それ以上にプレイ後のキスやお風呂が最高でした。私自身スタイルにコンプレックスがあり、男性とお風呂だなんてとても考えられなかったのですが、そんな私でも一緒に楽しむことができる気遣いや工夫をしてくださり嬉しかったです。本当にありがとうございました。

    大阪の店長就任おめでとうございます。これからも応援しています(^^)
    匿名 様 投稿日 2025/02/28
  • ユウキさんへ

    満足度
    コメント
    手数が多くてバラエティパックなユウキさん。いつも楽しいです。

    初めは自分の好きなことも分からなかったので色々と試してもらって、刺さるプレイを見つけてくれました。
    新しいことも取り入れてくれるので飽きないし、こんなのもあるんだ〜!とワクワクします。

    変態オニイサンのせいで変態になりました〜
    最高です。
    は 様 投稿日 2025/02/28
  • ユウキさんへ

    満足度
    コメント
    ユウキさんが「もっと口コミ書いてくれてもええんですよ〜」と写メ日記に書かれていたので…口コミ書きます><

    だいぶ前のことになりますが、女風バーでやりたいプレイについて相談してから、お願いしました。お忙しいにもかかわらず、DMでも予定を調整してくれて、とても助かりました! DMのやり取りもスムーズに出来るので安心できました。たっぷりいじめられて蝋燭を垂らされたり普段なかなかできない体験が出来て、楽しかったのと気持ちよかったです…!

    久々に周年イベントでお見かけしたとき、アーメン大阪の店長になると聞いてビックリしました! 以前よりも色気が増していて、予約からだいぶ時間が空いていたにも関わらず、私のことを覚えていてくれたのが嬉しかったです。天然なところもありますが、熱心で魅力的なセラピストさんだと思います。これからも応援したいセラピストさんです!
    匿名 様 投稿日 2025/02/27
  • ユウキさんへ

    満足度
    コメント
    行きたかった所に連れて行って頂きました。

    前にしたいことを少し伝えただけなのにプランもよく考えてくれて、予約もオレがしとくと言ってやってくれました。うれしかったです。
    私がしっかりしなくてもユウキさんが何もかもやってくださるのでとても頼りになります。

    やりたかったことも一緒にでき、本当に楽しかったです。
    ユウキさんがいっぱいお話してくれるのもよかったし、全てが甘かったです。
    匿名 様 投稿日 2025/02/25

150件中 1~10件目を表示